Flower Gift
HOME
あなたの大切な人にお花を贈りませんか?
e87.comなら予算、テイスト、用途別に応じて色々な花束が用意されています。
花束の他にアレンジメント、プリザーブド、花鉢、バースデーブックセットとあります。
イメージで選ぶ事のできるカスタムオーダーも見逃せませんよ!

予算別に少しだけピックアップしてみました
2,000円台
icon icon
花束「ビビットピンク」
彼女のハートを独り占めする・・・

4,000円台
icon icon
ばら花束セット「烏骨鶏プリン」
風味豊かな味わいのプリンに春らしい明るい花束を添えて
卒業や入学、就職のお祝いに。
3,000円台
icon icon
花束「ナチュラル・スイートハート」
ナチュラルなブーケにハートをしのばせて。

5,000円台
icon icon
アレンジメント「ロマンティック・アーチ」
女性なら一度は送られてみたい!心浮き立つ華やかなアーチ
バラ・トルコキキョウのフラワーアーチ

お急ぎオーダー
あ、忘れていた!!と言う時に便利なお急ぎオーダー。
正午12:00までに御注文されると翌日に配達してくれます♪
⇒ お急ぎオーダー icon


 もっと色々な素敵なお花を見たい方はe87.comのサイトへどうぞ! 
e87.com(株式会社千趣会イイハナ)

HOME

copyright © 2004 ショッピング情報.com all rights reserved.
ご利用に当たりまし生じた損害等は当サイトはいかなる責任も負いません、自己責任において活用ください。クレーム等の事故処理は各提携先サイト様と両者誠意をもって解決に当たってください。その他、当サイトに関するご意見、ご希望、ご感想等有りましたら下記メールまでお願い致します。お手数かけますが迷惑メール防止のためアットマークの所を@に変えてください。
prettyladyアットマークprettylady.sakura.ne.jp